コニチハ♪
いかがお過ごしでしょうか?
だんだん寒くなってきましたね…。
そろそろ長袖に衣替えかな?

今日はもう一羽の鳥さんの紹介です。

{82BBA3B2-B6DD-452B-B7B1-E1508179A85B}

コザクラインコの、
ちゃん

たぶん男の子です(笑)。
指の甘噛みが大好きないたずら好き。
甘噛みですが、たまに痛いです…。
痛かった時は私、息を吹きかけます(笑)。

{6BC6602A-0961-4B5F-A46E-DB79D37FAB7D}

梅ちゃんとソラちゃんは仲良しで、
カゴから2羽同時に出してあげると
よく小突き合ったり、飛び合ったりしてます。
梅ちゃんの方からソラちゃんに寄っていったり、
逆だったり。

ソラ先輩、梅後輩のいいコンビです(笑)。
よろしくね♪

ソラちゃん、梅ちゃんのコンビの様子は、
でたまに紹介します。

また、私が作ったビーズ作品は、
で紹介、販売もしております。
ぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

では、この辺りで♪

※10月23日追記
ブログの名前とサインの文字が
一致していない事に気づきました!
大変申し訳ございません…!