はじめまして!
そして、お久しぶりです♪

私、この度
とりびず。というブログで
活動する事になりました、
Michiko
と申します!

ビーズアクセサリー作りが大好きで、
自分で作ったビーズ作品や、
実家にいる動物達などプライベートを
紹介します♪


まずははじめましての方に
プロフィールを…

Michiko

誕生日
1989年 11日20日

性別
女性

出身
奈良県

星座
さそり座

血液型
O型


普段はごく普通の社会人で、
ビーズとは関係ない仕事をしています。

また後ほど紹介しますが、
実家にミニチュアダックスフントと、
インコ、熱帯魚などなど、
まさに自宅が動物園みたいな(笑)
動物好きです。
飼うのも見るのも大好き♪

性格
超〜口下手でカッコつけです。
これだ!と思った事はとことん突っ走るタイプ。
ただ、突っ走りすぎて
ハマりこんでしまうと周りが見えなくなってしまいます


ビーズ手芸は高校生の頃にハマりまして、
ピアス、イヤリングを作って友達にプレゼントしていました。

ビーズ手芸の他にも、
ガンプラを組んだり、
ゲーム(ポケモン、モンハン、デジモンなどの
モンスター系が特に大好き)
塗り絵や簡単なイラストを描くのが
趣味です。また、
1人でふらりと買い物などに行くのも好きです。

音楽を聴くのも好きでアーティストでは
L'Arc〜en〜Ciel、VAMPS、May'n などを
よく聴きます。

テレビも音楽番組や動物番組が大好き。
スポーツ番組はあまり興味がないのですが、
たま〜に
バレーボールやサッカーを見たりします。

…さて、ビーズ手芸が大好き、
という事で、ここで作った作品を…。
{CE1E0EEE-26C2-4BE7-9109-93D5D7EDA6C3}

※10月23日追記
ブログの名前とサインの文字が
一致していない事に気づきました!
大変申し訳ございません…!

こちら、スワロフスキーを使ったストラップと、
イヤホンジャックです。
他にもネックレスもたまに作っています。

…実は、
以前はグループとして
私のこのビーズ作品や、メンバーの作品などを
紹介、販売する活動をしていましたが、
方向性の違いにより引退、
解散となってしまいまして、
この度、個人のMichicoとして
活動をする事といたしました。

今でも私の作品は一部
で紹介、販売しています。
少しずつ増やしていったり、
いろいろと工夫を考えています。

また、Instagram←(インスタグラム)
でも我が家の動物や、
ビーズ作品をアップしていく予定です。

Twitter←もやっておりますが、
こちらは我が家にいる動物をメインに、
プライベートを更新していきたいと思います。

いろいろと不安もありますが、
楽しいお知らせを多く紹介していきたいと
思います♪

皆さん、どうかよろしくお願い致します♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

では、この辺りで♪