段々とバイバイの時間が近づいてきますぐすん

楽しい時間は、あっという間です。

 

 

旅の最後は、東京駅にある、

めっちゃ行きたかった、果実園リーベルへベル

 

 

 

 

お友達のブログでよく拝見させてもらっていて、

私も連れていってもらいました。

フルーツ大好きなんですいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

 

いつも行列のできるお店ということで、

この日も沢山の人が並んでおられて、1時間くらいかな~?

 

お友達は、「私並んでるから、東京駅お店♪

探検してきてもいいよぉ~~」といってもらって、

お言葉に甘えて、娘と東京駅内ぶらりさせてもらいました。

ありがとぉ~照れ

 

さぁ~~~

いよいよですスター

 

 

 

 

 

カウンターには、美味しそうなももがいっぱいですラブラブ

ショーケースには、これまた、美味しそうなケーキがいっぱいカップケーキ

 

 

 

めっちゃ、迷いますが、

私は、桃パフェと決めていました照れ

 

 

じゃ~~ん

THE桃ラブラブ

大きな桃がいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジューシーでボリューム感もすごいクラッカー

めっちゃ美味しかったです目がハート

 

 

お友達は、フルーツいっぱいのクレープを~ラブラブ

めっちゃ綺麗ですね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

娘は、フルーツいっぱいのフレンチトーストラブラブ

熱々のフレンチトーストとの相性バッチリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お友達と娘はメロンジュースもグリーンハーツグリーンハーツ

メロンオンリーなんです。

凄すぎぃ~ラブ

 

 

ちらっとこちらも美味しそう~~飛び出すハート

 

 

 

お腹いっぱいの素敵な至福時間でしたラブラブ

連れてってもらって、ほんとにありがとぉ~~

めっちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

また行きたいです音譜

 

 

 

珍しい四角いスイカ飾っておられましたスイカ

 

 

名残惜しいですが、お別れの時間です。

また、会えるといいねニコニコ

二日間楽しかったです。

娘へのお気遣いもほんとにありがとうございましたほんわか

 

素敵な思い出ができましたスター

 

 

 

 

 

東京バイバイ~~バイバイ

またね~~うさぎのぬいぐるみ