7月に入りました。

ほんとに早いですほんわか

 

6月にコナンの映画観てきたよ~ベル

 

 

函館を舞台に、平治も活躍!!

最後は、キッドの続きがどうなるのかー

気になる映画でしたウインク

 

久々に銀だこさんたこ焼き

フードコートでもぐもぐ

 

 

大きなたことカリっとした食感がまいう~ラブ

焼きそばも大好きイエローハーツ

わたくし、麺類の中で焼きそば上位音譜

 

 

帰りに、コナンガチャ飛び出すハート

クリアシートをゲットキラキラ

 

 

お楽しみのもう一つニコニコ

スタバのバナナブリュレフラペチーノバナナ

 

 

バナナとキャラメルのカリカリが美味しかったですもぐもぐ

 

 

み~~つけた爆笑

パッケージがかわゆす~💛

 

 

スイカ味~~スイカスイカ

スイカの季節がやってきたね目がハート

 

 

レモン味とソーダ味イエローハートブルーハート

 

 

沢山あって迷っちゃう笑

カワユスパケ買いキューン

 

 

今年も綺麗に咲きましたあじさいあじさいあじさい

 

 

その名前の通り、ももいろハートブーケ2ブーケ2ブーケ2

めっちゃ可愛いキューン

 

 

7月に入り雨も多くなりました。

皆さん気を付けてくださいね~おねだり