いつも読ませて頂いているブログさんベル

 

スヌーピー好きな方で、

こちらのバックお知らせ頂いたので、

私も買ってきたよぉ~~ウインク

 

大きなバックで、

肩掛けしやすくていっぱい入るキラキラ

使い勝手がよきよきですカバン

また、クッキーを食べるオラフもカワユス~ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

教えてもらってありがとうございますニコニコ

いっぱい入りそうですキューン

 

 

スヌーピー 一番くじも一回ビックリマークやってみたベル

今回🍓柄シリーズいちごいちごいちご

 

 

色々あったけどアクスタでしたウインク

コースターになってるよぉ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

可愛すぎるぅねぇ~~キューン

 

 

それかそれから~~ベル

エステの先生からお土産にこちらの可愛いミニタオル

頂きました~~ラブラブ

いつもほんとにありがとうございます💛

名古屋のおかげ横丁お出かけされて、

スヌーピー好きの私に、

リニューアルされたスヌーピー茶屋の可愛いお土産ベル

頂きました飛び出すハート

和柄がカワユスですラブ

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ