本日、2月4日  12時

 

大切な発表がありましたベル

 

 

大好きな関ジャニ∞カラオケ

今までありがとうございましたショボーン

エイターみんなを関ジャニ∞ワールドに連れていってもらって、

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今日12時からは、

 

 

SUPER  EIGHT

 

新しいグループ名発表されましたベル

 

20周年にあたる今年音譜

新しいグループ名

SUPER EIGHTキラキラ

大きく羽ばたいて欲しいですキラキラキラキラキラキラ

 

いつまでも応援していますキューン

 

 

昨年応募があって、

自分の中で何個か考えた中に、

SUPER EIGHTありましたぁ~~~~ポーン

応募したのは違ったけど、

嬉しかったですウインク

 

 

 

夏には、アリーナツアー

冬には、ドームツアーも開催との

嬉しいお知らせも発表されましたベル

 

楽しみぃ~~ウインク

 

エイトっルンルンエイトっルンルンエイトっルンルン