お知らせすること出来ました!!! | 梅しゅとりぼんの*ぶろぐ*です。

梅しゅとりぼんの*ぶろぐ*です。

*サチ* と *たき* によるサークル、〖梅しゅとりぼん〗のブログです。
日々の出来事や活動報告など、まった~り更新中。。。

何度も何度も間が空いてしまって、

自分としてもどうしたものかと思っています…あせる

こんにちはサチです。


毎日毎日暑い日が続きますねぇ汗

秋冬派な私としては、なんとも過ごしにくい毎日でございます。。。


ニュースを見ても、

毎日暑さの記録更新を報じている日々…。

嫌になってしまいます。。。

(夏好きの皆様、ごめんなさいあせる)


で、

特にご報告できることもなく、

暑さ負けも相まって、

ダラダラと過ごしておりました…。


…が!!


ようやく、

皆様にご報告できることが出来ましたよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ツイッター(@s_umeshutoribon )でも既に呟いたのですが。

この時期の報告といったら…


そうです!!


M3 秋 参加確定しましたぁ!!!


10月28日です☆

M 22a におります!!


春には、Menoちゃんのお手伝いとして参加しましたが、

今回は*梅しゅとりぼん*として初のM3です音譜


何か楽しいモノづくりが出来たらイイなぁ…

っと、*たきちゃん*と相談中でございます(^_^*


今のところは焦りしかありませんが、

せっかく参加できるのですから、

楽しんでいきたいと思います星


ってことで、

暑さなんかに負けていられませんねビックリマーク


久々に「ご報告」が出来て、

サチも俄然やる気が出てきましたよ~キラキラ


また、

ちょこっとでもブログを除いてくださると

大変励みになります☆

よろしくお願い致します!!




***サチ***