確か16日の一週間前ほどになりますが、
産経新聞の東京本社からご連絡いただきまして、
梅酒に関するコメントいただけませんか?と
いうことでコメントさせていただきました。
(遅れてお知らせですみません。(涙))
40分くらいの電話取材の中で
どの部分を使っていただいたかは、
全く教えていただけませんでしたが、
常に本音で言ってますので、
梅酒にご興味あるかたは一度読んで
いただければ梅酒業界の現状が少し
わかると思います♪
ただ一つ言えること、
梅酒もやはり原点回帰!
ここ数年で増えすぎた。
各メーカーさんが作るだけ作って
行き場の失ったカクテル梅酒たちが
たくさんいます。
戻る先は、やはり本物志向だと思います。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140116/trd14011612070010-n1.htm
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