久々の更新ですみません。5月28日(木)からの舞台の稽古が佳境を迎えております。

さてさて、6月に現代殺陣ワークショップを開催いたします。

時代劇の殺陣の技術だけでなく、現代殺陣の技術も、どんどん需要を増してきております。
初心者から中級者の方でもかなりスキルアップに役立つ内容となります。
どなたでも現代殺陣に興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご参加ください。

なお、今回に限り、5月28(木)~6月1日(月)まで中野ポケットで上演される舞台、
「Knights-アーサー王と円卓の騎士-」をご覧いただいた方は、
1回無料で殺陣ワークショップに参加いただけます。
よろしければぜひご活用ください。
公演詳細は、ワークショップ詳細の下に記載しております。
※松井聡弥扱いでご予約いただいた方限定となります。

----------------------------------------------------
【ワークショップ詳細】

■日程:6月7日(日) 18時~21時30分
    6月14日(日) 18時~21時30分
    6月20日(土) 18時~21時30分

※万が一定員が2名以下の回が発生した場合、その回は中止とさせていただきます。
※日程については参加人数次第で増やす可能性があります。

【現代殺陣とは】
時代劇以外のシーンでの戦い全般とお考えください。
アニメやゲームの舞台化・映像化が増え、マスメディアでも
現代殺陣の需要の増加がうたわれています。

※※現代殺陣動画はこちら※※







■内容:現代殺陣の基礎・実際の振付での立ち回り
 初心者の方にはまず剣の振り方、身体の動かし方から指導します。
 経験者の方には、現代殺陣ならではの動き、見せ方を指導します。

■会場:池袋周辺(※参加者のみにお伝えします)

■費用:1000円
    舞台「Knights」を松井聡弥扱いでご予約・ご覧いただいた方は1回無料

★★松井聡弥扱いでのご予約はこちら!


■持ち物:身軽な服装・運動靴・木刀(あれば)

参加をご希望の方は、
umeshuga.sukidana@gmail.com
まで、下記事項を記載の上ご連絡ください。

・氏名
・年齢
・殺陣経験の有無
・木刀の有無
・公演観劇による無料参加希望の場合はその旨
・その他(遅刻・早退など)

----------------------------------------------------

【公演詳細】
舞台『Knights-ナイツ—』
2015.05.28[Thu]-06.07[Sun] 中野ザ・ポケット

【Story】
ーここに、過去にして、未来の王、アーサーは眠るー

ごく普通の青年として生活を送っていたアーサーは、
聖剣に導かれ、ブリタニア国王に即位する。
ブリタニアの勢力を急速に広げてゆく姿は、英雄そのものであった。
しかし、彼が膨らませる光と闇を、聖剣だけは知っていたー

アーサー王とは何者であったのか。
聖剣エクスカリバーの正体とは。
そしてなぜ、そ れらは突如として姿を消してしまったのか。

多くの人に愛され、騎士道文学の基礎として語り継がれるアーサー王伝説の謎を解き明かす王道ファンタジーエンタテイメント!


【脚本・演出】
吉田武寛(LIPS*S)

【出 演】
恵畑ゆう
由井香織(プラチナムプロダクション)
池町映菜
坂口和也(プラチナムプロダクション)
貝原千波(株式会社GOOD- DAY)
神岡建治
後藤菊之介
小谷友吾(LD&K)
小柳まいか(ボックスコーポレーション)
たつや優(ウイングスジャパン)
中谷智昭 (D.C.top-hat)
西端ちひろ
福田峻大(actor-noix)
真下祐一
松井聡弥(梅酒が好きだな)
矢花勇治
李賢宇
和栗みゆ(ウイングスジャパン)

[アンサンブル]
榎本早稀
木内海美(劇団ヨリドリミドリ)
齋藤雅樹(タイムリーオフィス)
ダイナマイト川越
増田悠那
村上菜央
山口香菜子(劇団@ホーム)

[WebSite]http://www.lipss.info/

★★松井聡弥扱いでのご予約はこちら!



皆様のご参加、心よりお待ちしております!!


$梅酒が好きだなのブログ-名刺