この間インドの北部にあるHimachal Pradesh 州のKhajiar というところに行って来ました。😃

Welcome to the beautiful India☺️🎇

インドは暑い国のイメージはありますがでも一年中暑いわけではないです。キョロキョロ

私が住んでいるインドの首都デリーは夏は暑いですが、冬はさむいです。温度が5まで下がる夜も良くあります。

Khajiar Valley は旅客が多くて新婚旅行先としてはとても人気があります。爆笑ニコニコ

皆さんもインドにいらっしゃる際は是非インドのHimalaya Chainに囲まれているHimachal Pradesh 州に言ってみてください。

Incredible India💯🥳🤗🌍

ヒンドゥー教の伝統的な歴史も豊かですので色々体験出来ると思います。

ご参考までに個人写真をご覧いただければと思います。
🌟🎊🎉💐❤️

 Snowy mountains, Just felt amazing. 

ブログをご覧いただきありがとうございます。