"愛を積む人” | Umeshoga New York 日誌

Umeshoga New York 日誌

New Yorkでの毎日の生活を振り返り、、昨日よりベターな自分を目指した
自分吟味のダイアリーです。
おばあちゃん直伝の体にいい食材ネタものせてます!

皆様、いかがお過ごしですか?

 

先日 久しぶりに 邦画を観ました。

” 愛を積む人” 

皆様は見た事ありますか?

 

ネタばれになってしまうので、

あまり詳しくは書きませんが、、

このお話は定年した夫婦のお話で

話の流れはその近辺に住んでいる人々との

関わりを通して、人とのつながりの大切さを

描いた。。。映画です。

 

その中で一つと〜っても

素敵なエピソードがありました。。

 

毎年奥さんの誕生日に

ご主人は必ず同じものをプレゼントするのですが、、

なんだと思いますか?

 

真珠一粒

なんです。。

 

ロマンチックですよね。。。。

 

奥さんはいつか集めた真珠をつなげて

ネックレスを作ろうと夢をみているのですが。。。

 

この後は ぜひ映画を見てみてくださいね。

とっても心温まる話でした。

 

 

貴方は大切な人に何をおくりますか?