っっく~~~~~ぅ
凄いセリフだ・・・
その言葉に夢を見るか
きっぱり捨てるのか
それが問題だ!
女なら揺れるよきっと誰でも?
「あの人は家族のもので、俺にはどうすることもできない」
家族が彼女(夏)を必要としてたから彼女はとどまった
もちろん旦那が一番強い気持ちだった?
「あの人が必要だ」って言葉の中には
自分の気持ちが含まれているのかいないのか
家族のために必要だってことと
俺に必要だってことじゃ、ちょっと違う気もするけど
いや男としての沽券に関わるからか?
小牧の家族は・・・彼女を必要としなかったから
走り出したんだろうなぁ恋に
それにしても旦那がカッコよかった~
パート先で彼女を庇うシーンね~
あの時、視聴者は思ったと思う
この恋は終わるなって・・・
最後に本音を吐露して佐伯に詰め寄るところは
見たくなかったかも~
堂々としてれば良かったのに
ついに爆発したんだね~男として
夏は俺のものだと言いたかったんだね
モノじゃないけど治療を受けた体験それって男子の重要な?
ラストシーンで佐伯がどうなったか疑問!
事故だったのかそれとも・・・自死だったのか
夏にとってはどうでよかったんだろうね
彼がこの世から居なくなったことが
問題なんだから
え!(たぶんアレはそうだよね?)
死んだのかそうでないのか
やってないけどね~
余韻残すかと思えば・・・
普段の生活があるだけなんだよねきっと
ひと夏の夢か~
