っっく~~~~~ぅ
凄いセリフだ・・・


その言葉に夢を見るか


きっぱり捨てるのか


それが問題だ!


女なら揺れるよきっと誰でも?


「あの人は家族のもので、俺にはどうすることもできない」


家族が彼女(夏)を必要としてたから彼女はとどまった


もちろん旦那が一番強い気持ちだった?


「あの人が必要だ」って言葉の中には


自分の気持ちが含まれているのかいないのか


家族のために必要だってことと


俺に必要だってことじゃ、ちょっと違う気もするけど


いや男としての沽券に関わるからか?


小牧の家族は・・・彼女を必要としなかったから


走り出したんだろうなぁ恋に


それにしても旦那がカッコよかった~


パート先で彼女を庇うシーンね~


あの時、視聴者は思ったと思う


この恋は終わるなって・・・


最後に本音を吐露して佐伯に詰め寄るところは


見たくなかったかも~


堂々としてれば良かったのに


ついに爆発したんだね~男として


夏は俺のものだと言いたかったんだね

 

モノじゃないけど治療を受けた体験それって男子の重要な?

ラストシーンで佐伯がどうなったか疑問!


事故だったのかそれとも・・・自死だったのか


夏にとってはどうでよかったんだろうね


彼がこの世から居なくなったことが


問題なんだから


え!(たぶんアレはそうだよね?)


死んだのかそうでないのか


やってないけどね~

 

余韻残すかと思えば・・・

 

普段の生活があるだけなんだよねきっと

 

ひと夏の夢か~