こんにちはスター



我が家は


旦那はん
7歳のぷりんセスまじかるクラウン(女)
4歳のぶーちゃんにっこり(女)



の4人家族でしてパー



つまり、私は女の子2人のママなんですね指差し



よく言われます



女の子で将来いいねぇダッシュ
とか
可愛い服がたくさんで女の子羨ましい〜ダッシュ
とかとかとか



確かにたくさんいいこともあるダッシュ



現に、私は昔から1人は絶対女の子が欲しかったんですまじかるクラウン



やはり洋服、お買い物、自分が姉妹だったから想像しやすかったしよだれ



それで現在、ありがたいことに子宝に恵まれ
2人の女の子のママにスター




2人とも可愛くて仕方がない泣き笑い飛び出すハート



でもね、大変なことをつぶやこうと思います凝視



まずはね
可愛い服ドレスハットビキニ



たくさんありますよね〜ラブ



でもね、お金がないと可愛い服買えないのよっ真顔



我が家はもっぱらしまむらです真顔



小学生高学年にもなると
いや、もはや始まってる



洋服の好みやセンス、お友達同士影響出てくるでしょう…凝視



しまむらだけで乗り越えられそはてなマーク
不安です真顔



あとは髪の毛びっくりマーク



可愛く結いてあげたいな〜よだれ飛び出すハート



なんて



時間は朝存在しません我が家の場合ね



その前に、私髪の毛アレンジできる人じゃない笑い泣きアイタタタタ



一時期流行った、フィッシュボーンって髪型おいで



最初聞いた時、魚の骨?魚の骨が喉に詰まったの?大丈夫?
と思ったわ真顔



おしゃれな髪型してくる子いるんですよね…泣き笑い



2人ともごめん
ママはできまシェンおねがい



そして、その髪の毛が抜ける抜ける…昇天



女の子、髪の毛めちゃくちゃ抜けませんかはてなマーク昇天



私も抜けるので、毎日何回も掃除機かけてるけどおいで



ヤツは←髪の毛
いつもオンざ床です真顔



そして多毛家族ゆえにもやもやもやもやもやもや
ドライヤーめっちゃくちゃ時間かかるのよ泣き笑い



こういうタオルドライキャップは必須ですびっくりマーク




一応、このドライヤーにしてから、3人髪乾かす時間が
半分になったけども泣き笑い
色々試してみたけど、一生使い続けると思う






我が家には欠かせない神家電の一つ目がハート




そして最後にもう一ついいですかはてなマーク真顔



トイレットペーパー、なくなるの早すぎ問題凝視



1日1ロール無くなるんだけど昇天はてなマーク



今でこれって…
娘たちが大きくなってきて、生理が始まったりしたら
トイレットペーパーも生理用品も…恐ろしいです真顔



そんな女の子ママの大変さをつぶやいてみました爆笑



男の子も可愛いし、女の子も可愛いしニコニコ



どちらもいい部分、大変な部分ありますよね泣き笑い



何はともあれ、私も姉妹で同じ問題をクリアしてきたわけだから
何が言いたいかって…




親はすごいということ昇天愛



親に感謝愛



トイレットペーパやらティッシュはもっぱらふるさと納税です泣き笑い