こんにちはスター



あーーーーーー
何だか今日はやる気ナッシングで家事を放棄しています凝視




水槽見て、ボーっ真顔



これもまた、日々の喧騒を忘れて幸せな時間なのである真顔



今日も暑い日なんだけど、窓を開けて過ごしていますチューリップ



外は暑いけど、部屋の中は暑く感じないガーベラ
なぜなら、お子達がいないからなのであーる真顔



お子達の体温の高さ➕動き回って部屋の温度が上がる…
あるあるですね真顔



さて、先日買う予定と書いていたフェンス指差し



折りたたみができる、通称オレフェンスダッシュ






注文して届いたので、早速組み立ててみました拍手



今まで、目の前マンションからの視線を気にして
カーテンをほんのちょっとしか開けられなかったんだけどゲロー



こんな感じね笑い泣き






ジャーンっびっくりマーク









これでも、開けられる範囲が広がりました爆笑




これ以上開けると、上の部分から見えてしまう泣き笑い




今はロールカーテンで上の部分を隠しているけど上差し




ただ、このままだと
ちょうど隠したい部分が隙間になっているし←ドクロ




なので、このフェンスの隙間部分に草を巻き付けるか←



考えたいと思います昇天



自然の草はお手入れが大変そうだからアセアセ
こういうのもあり?






可愛くて気分が上がるようなベランダにしたいわよだれ花




このようなガーデンライトもいいなぁと模索中よだれ





オレフェンス自体は、組み立て音痴な私でも1人ですぐに組み立てられたし飛び出すハート
すごく良かった目がハートびっくりマーク