こんにちは花



先日のことチューリップ



夕方、過ごしやすい心地いい気温で星



どこにも出かけていなくて暇していた日のこと指差し



急に思い立って、お家の屋上で焼肉をすることに焼肉



集合住宅なので
もちろん炭から起こすわけにはいかず滝汗



周りのお家の方が洗濯物干していないか確認してTシャツ
気にせず出来る、隣との間隔が広いお家が羨ましい泣き笑い



早速スタート筋肉



我が家はこういうのを持っているのですがダッシュ
用意と片付けがその日面倒くさくて←




結局
カセットコンロ➕鉄フライパンでやりましたよだれ



鉄フライパンで焼くと何でも美味しくなるから最高なのだ酔っ払い飛び出すハート



タイトルにもあるように
焼肉をすると言っても、いいお肉を焼くわけではなく爆笑



家にあったお肉たちを焼きましたよだれ



まずは大きいブリンブリンなソーセージびっくりマーク
私的にはこれだけでもうテンション上がる





ともも肉ダッシュ



からの、ふるさと納税で頼んで余っていた焼き鳥たち炎






あとは
豚トロとピーマン豚バーベキュー左





他は、炊き立てご飯と、ミニトマトおにぎり
床の色が違うのはご愛嬌





贅沢な焼肉ではないけどバーベキュー真ん中
大満足な焼肉でしたよだれ飛び出すハート



たまに外で食べるっていうのは子供達も嬉しそうで上差し
楽しい焼肉になりました酔っ払い焼肉



たまには違う感じでのお家ごはん星
気分転換&意外に手抜きになるのでおすすめです炎