こんにちはスター



楽天マラソンで狙っていた人気のフキンキメてる





20時から、100枚限定の50%オフクーポン…



20時から参戦したのに上手くページに飛べず不安
飛べた頃には、クーポン使え無くなってた、ショックーゲローゲローゲロー



こっちの解凍プレートの方は買えましたびっくりマーク




うぅ、フキンよ、またのセールまで待つぞよ〜泣き笑いドクロ



そして…
あつーいっひまわり



夏が来たーハイビスカス
暑いのが嫌いな私には、苦手な時期です宇宙人くん



でも暑いと家庭菜園にはいいんですよねぇ笑い泣き



我が家の家庭菜園のきゅうりが急成長中なのですが手



見てください、ツルを伸ばして、柵に捕まっているよう…





すごいですね滝汗びっくりマーク



まだ実はついていないですが、さらなる成長に期待上差し飛び出すハート



もう一つ上差し
夏といえば、とうもろこしの季節ですね酔っ払い



友人に先日とうもろこしを頂きまして拍手



いつもは茹でるか、チンするかなんだけどダッシュ



今回、せいろで蒸してみましたよ目がハート







黄色くなってほかほか美味しそうよだれ






味も甘くて美味しくてラブラブ
子供達もバクバク食べていましたよだれ飛び出すハート



せいろで蒸すと早いし、今度からとうもろこしもせいろだなっ酔っ払い