こんにちはスター



あーーー
日が経つの早すぎませんか泣き笑い



我が家は毎朝、子供達が小学校と幼稚園にそれぞれ行くと
アレクサで音楽をかけるところから始まります音符



音楽に癒され、やる気もアップで家事を終わらすダッシュ



でもね、ちょっと気になっていておいで



それは、アレクサの置き場所真顔



我が家のアレクサは、エコーショー5という、この小さめサイズなんだけどパー
これをポンっと置いておくと、スペースも微妙だしアセアセ





何かいい置き場所ないかなーはてなマーク
と思っていたのですよおいで



そしたら…
ダイソーの横にあった、ダイソーグループの
スリーピーにて良さそうな台を発見びっくりマークポーン
(キッチンコーナーにありました)



そして早速帰って
アレクサをセッティングダッシュ



これがもうね…



シンデレラフィットよ…



じゃんっびっくりマーク







上には、ダイソーでGETした小瓶をONスター



一つの小瓶には、私がいつも飲んでいる皮膚科の薬が入っています。笑
いい意味で薬の存在感ナシOK



一気にお気に入りゾーンになりました飛び出すハート





我が家と同じ小ぶりアレクサをお持ちの方におすすめです〜飛び出すハート



あ、上が光っているのは
ダイソーでテープライトやらを買ってきてつけてみたらいい感じに爆笑







そして、日中、子供たちがいない間に
カフェタイム〜コーヒー



あーーーなんて贅沢な時間なのでしょうか…デレデレコーヒー



その時間に、さらなる贅沢さを演出させる
このコップびっくりマーク








そう、これスタバで売っていてよだれ飛び出すハート



見た瞬間、一目惚れしました滝汗飛び出すハート



お店と一緒おいで



か、可愛い〜ポーンラブラブ
私はガラスフェチなのだ…



そこですかさず旦那はん
「母の日ってことで買ってあげようか」



あーーーたまたまこの日、旦那はんと来てよかったスタバ←



そんな感じで我が家にスタバのコップが加わりましたウインク飛び出すハート



このコップ、すごく人気なようでおいで
中々売ってない&メルカリとかで、正気じゃない値段で出ている…真顔




後ろもこんな感じで可愛いよだれ







食洗機とレンジが使えないのだけが残念ポイントウインク
でも可愛さには変えられないのだ上差し




後々、もう一個欲しくなって、たまたまお店にあった残り1つをさらに
GETしてきたのでした爆笑



本当はあと2つくらい欲しいけど爆笑
お値段が1900円と可愛くないので我慢、我慢…真顔
割るなよ、割るなよ自分…



これで癒しのカフェタイムがさらに癒しになったのでしたコーヒーラブラブ




下矢印アレクサ、便利すぎて欠かせない…
ちょっとだけお留守番していてもらう時も
外からアレクサのカメラで見守りができて助かる泣き笑い




可愛すぎるスタバのコップラブラブ