こんにちはスター



先日ニトリへ行きまして指差し



目的がいくつかあったのだけど…



我が家のダイニングソファ…
汚れないようにカバーをかけておりまして看板持ち



生活感ありあり




ソファカバーはこれで、優秀なのだけど指差し



でもこれがズレる、ズレる…滝汗



一日に何回直しているのか状態だったのですよ滝汗手



調べたら、結構それで悩んでいる方も多いようでアセアセ



何かいい方法はないかと見ていたら
どうやら、ソファの隙間に、棒を押し込むとズレないらしいと見て上差し





ニトリで買ってきました指差し



それがこれ手




半信半疑、やってみると…
これがまーーーーーーーーーーー



ほんっとにずれなくてびっくりポーンポーンポーン
めちゃくちゃ押し込むのがポイント



毎日直してたあの手間は
なんだったのはてなマークと早く買えばよかった泣き笑い



子供達がソファでジャンプしてもずれてない、本当にすごい滝汗飛び出すハート



とにかく、買ってよかった、おすすめですウインク





あとは、傘立てがなかったのでダッシュ
シンプルな傘立てを買ってきました指差し



シンプルだけど、折り畳み傘もひっかけられるという優れものスター





安い割にちゃんとしていてよき指差し



あとは、最近どくだみ茶にハマっていて酔っ払い
健康的で美味しくて、シミにも効くらしい、最高





耐熱の冷水筒を買ってきました指差し
商品ページが見当たらぬ




久々のニトリ、いいお買い物ができましたデレデレグリーンハーツ