こんにちは花


ゴールデンウィークが終わりましたね〜



どこもかしこも激混み、と言うのが落ち着きそうですな指差し



日常をまた頑張りましょう泣き笑い炎



さてさて
我が家の小2の長女ぷりんセスまじかるクラウン



最近、学校へのモチベーションが下がっていて雲
ゴールデンウィーク明けが心配だったのですが…



ゴールデンウィーク中に見た、とあるYouTubeで
「寝る前に三つ編みをすると、翌日ウェーブになる」
と見たらしく上差し



早速、やって〜と言われまして指差し



こんな感じダッシュ





原始的な方法だけど、本当にウェーブになる泣き笑いグリーンハーツ



するともう女子力スイッチが入ってまじかるクラウン
ドレスを着てみたり、メイクをしてみたりダッシュ
どこも行かないのに





それはもう、忙しそうにしていましたよ拍手



「次の学校の日もこの髪型で行く目がハート
と言って、休み明けはルンルンで行ってました酔っ払いグリーンハーツ


見事なウェーブ〜






髪の毛でモチベーション上げて行くなんて可愛いわね酔っ払い



そして私も、娘たちが元気に小学校と幼稚園に行ってくれたので
ルンルンニヤニヤ



朝から栄養満点、豪華なご飯を作りましたニヤニヤ




どんっ



うずまき納豆
うずまき
うずまきニラの醤油漬け
うずまき奈良漬け



を乗っけたご飯だZ真顔



なんて栄養満点豪華なご飯なの…



1人の時のご飯なんてね、適当でいいんですよ真顔
適当いいんですよウインク


なるべく洗い物を出したくないし真顔



ペロっと食べて、大満足ウインク



この日は家事を放棄して←
番犬のように目を閉じながら自宅警備員と徹したのでしたzzz
たまにはこんな日も必要だわよねウインク



長い休みでご飯作りなどお疲れ様でした生ビールびっくりマーク


今週も自分にご褒美を与えながら、仕事に家事に育児にもろもろ


頑張りましょう炎泣き笑い炎