こんにちはスター



ゴールデンウィーク突入ですね目がハート
早起きしなくていいの嬉しい〜昇天



我が家はというと…
どこにも行きませんニヤニヤ



旦那はんのお休みは、カレンダー通りではないので上差し
いくら連休でも、毎回、我が家には関係なし笑い泣き



そんなこんなで、日々放り投げていた洗濯物でも畳もうと思います真顔
もう洗濯物の山どころではない、エベレスト級な積み具合に、早速詰んでいますウインク爆弾



さてさて手



先日、健康的なご飯が食べたいな〜ちゅー
でも、楽して作りたいな〜ちゅー毎度



と思い、まずはせいろで、もやしとニラを蒸してみました拍手





すると、鮮やかな色グリーンハーツ






茹でたりチンしたのとは違って
シャキシャキ!!



ボウルに移して、鶏ガラの素と胡麻油➕ごまで和えたらグリーンハーツ
めちゃくちゃ美味しいもやしとニラのナムルの完成よだれ



あとは、立派な椎茸をいただいたので酔っ払い
ホーロートレイの上に椎茸を並べて上差し



ホーロートレイはアラジンのトースタに、ヘルシオに、便利すぎる…
(この時は、横25㌢✖︎縦19㌢のホーロートレイを使用)






バターをちょこん&醤油を少し垂らして手
焦げ&飛び散り防止のために、上にアルミホイルを被せて
トースターで焼くと炎





美味しい椎茸のグリル完成〜きのこ炎
おっと、完成写真がなかった真顔




あとは、安定のホットクックにて…ウインク



まずは豚汁の材料を入れて、まぜ棒セットで炒めるモードで5分炎



終わったらお水を足してダッシュ
その上に、蒸しトレイをセットしてダッシュ
キッチンペーパーを敷き、冷凍ホッケを置いてOK




汁物を作る
で15分ほどセット上差し



ほっといたら完成!!炎



完成してオープンしたら手
ホッケはホクホクよだれうお座
下では豚汁が完成←あとは味噌を溶くだけ目がハート






健康的な美味しいご飯が、楽に作れましたよだれ



連休のご飯作りも、楽して乗り切りたいと思います酔っ払い



買ってよかった花
我が家の神家電&神調理器具たち〜拍手