こんにちはスター



新生活、始まりましたねニコニコ



だがしかし真顔



タイトルにもあるように
我が家に災難が降りかかりました昇天



家族の大黒柱、それはうちの旦那はん真顔
だけどおいで



家の中の大黒柱は、だと思ってる真顔



今回、そんな大黒柱の私が、倒れましたネガティブ魂が抜ける



何故かって…



去年から、咳喘息を患っておりましてゲロー
そして風邪も引いたりしてゲロー



3月末から咳が止まらなくて、苦しかったんですよゲロー



そして吸入器をやっても、風邪薬を飲んでも悪化する一方滝汗
さすがに病院行く予約していた



そしてそして、ある明け方…



胸の痛みで目が覚めまして滝汗
最初、子供が私の胸を枕にしてたかなと思ったけどアセアセ



呼吸するのも苦しい
胸もかなりかなり痛い
苦しい
おかしい
流石にやばい
朝まで我慢できないかも



となり、迷ったけど…救急車を呼んだのでしたアセアセ



救急隊員の優しさったら…笑い泣き
生まれ変わったら、救急隊員の嫁キボンヌ



結局、くっきりと肺炎になっておりましてゲロー
肺炎の外側を包む膜?まで炎症がいってて
痛みが出ている、とのことでしたゲロー



先生曰く
おじいちゃんあなた若いし
先生、そこもう一回言って


おじいちゃん水分も取れてるし
おじいちゃん抗生剤で自宅療養ですね、と



そんなこんなでホッとしたのも束の間…
診察室を出ると、迎えにきてくれた家族が笑い泣き



3歳のぶーちゃんにっこりはケロッとしていたけど
7歳の長女ぷりんセスまじかるクラウンは、ママを見るなり堪えていた涙腺崩壊不安



相当心配して不安だったようです悲しい



そうだよね、ごめんね悲しい



それからというもの
ぷりんセスまじかるクラウンのママっ子に拍車がかかり←



大変なのは言うまでもなく昇天



そして私が良くなったと思ったら
今度はぷりんセスまじかるクラウンが扁桃炎で体調不良滝汗
&
3歳のぶーちゃんにっこりが咳で幼稚園お休み滝汗
↑今ここ



なんなんだ、やはり厄年ということかゲロー



厄払い行きたいけど…
厄払い、2月までに行かなきゃダメだったって…本当ですかゲロー



こうなったら家で厄払いよ炎真顔炎



茶香炉炊いて炎
浄化作用、消臭作用あり








神様の木を飾って拍手





大好きなコーヒー摂取して酔っ払い
いつも飲んでる美味しいコーヒーグリーンハーツ




気分上げて行くよっっ真顔炎炎炎



ファイアーーーーーーーーーー!!!!!!雷雷雷