こんにちは花



みなさん、好きな匂いってありますかはてなマーク



私は、ベルガモットのような匂いがとっても好きでよだれ



前にこのジェルタイプのメイク落としを使ってみたらおいで



めちゃくちゃ好みの香りで笑い泣き飛び出すハート



なんだろう、ベルガモットの香り➕学校の、木工室のような香り←で



とにかく、すんごい脳天に響くようないい香りだったんだけど昇天飛び出すハート
どんだけ〜



途中から何故かお肌に合わなくなってしまって魂が抜ける
肌弱い



お部屋もいい匂いにしたいなぁ…ちゅー
なんて思いつつ、匂いって好みがあるじゃないですか滝汗



私はどちらかというと、強い香りは苦手で…絶望



香水もつけたくないし
付けている人の横にいると、酔ってしまうこともある笑い泣き



娘が持ち帰ってくる、学校の給食の白衣を洗おうとすると
すごい柔軟剤の匂いが毎回して、酔ってしまいます魂が抜ける
匂いに敏感なタイプ



なので、柔軟剤も同じく苦手で昇天
個人の感想desu




近年、よく話題に上がっていますよね真顔
香害というワード…



匂いの好き嫌いは人によって違うので、難しいですよねアセアセ



そんなこんなで強い香りが苦手な私ですが昇天



最近、父の影響でやってみたものがありましておいで



それが、茶香炉指差し









こういうのに
上のお皿にお茶っ葉を乗せて指差し





下にキャンドルを入れるんです指差し炎



そうすると、お茶のいい香りがお部屋にグリーンハーツ



どうやら、緑茶でやると
お部屋の消臭効果➕浄化効果もあるとかひらめき



しかもお茶の匂いって、なじみ深いからか、癒されるよだれ



多分、香水とか柔軟剤のきつい匂いが苦手な方でも
お茶の匂いって大丈夫な気がデレデレ



お茶っ葉以外にも、紅茶の葉やコーヒーのカスでもできるらしく
やってみようと思っています酔っ払い



今使っているのは百均のダイソーで買った、ティーパック式の緑茶を
一包破って、お茶っ葉をお皿の上に乗せてます指差し





キャンドルもダイソーで買ってきたこういうの指差し






とっても癒されるので、おすすめです目がハート飛び出すハート





電気式や、おしゃれなもの、色々な種類が出ているのねよだれ飛び出すハート