こんにちはスター



春休み、終わっちゃいましたね昇天



みなさんどこか行きましたはてなマーク



我が家は、スーパー銭湯とかには行ったけど指差し



旅行は行かず、近くの姉の所に泊まりに行ったりして
日常を過ごして終わりました上差し



今日からまた早起きが始まるので、今日は起きるのに苦労しましたゲロー



でも私はワクワクしている…



何故なら…



3歳の次女ぶーちゃんにっこりが、あと数日で、幼稚園に入園するからーーーーー泣き笑い飛び出すハート



日中1人とか…



7歳の長女ぷりんセスまじかるクラウンを出産してからだから…



7年ぶり!?



7年ぶりの、平日毎日、1人時間がやってきます…



あーーーーーーーーーーーーーーー



なにしよう泣き笑い
ゆっくり、ほっとお茶できる
ゆっくり洗濯物干せる
買い物だってゆっくり見れる
メールの返信もゆっくりできる
お昼寝だって好きにできる
体調悪かったら横になれる
ご飯やお菓子は好きなものを好きなタイミングに食べれる
好きなテレビが見れる

あーーーーーーーーー



上記は、なんてことないことだけど…



性格上、なかなか子供達を気にして休めない私にとっては
7年間、全然できなかったこと泣き笑い



色々やりたいこと、あります酔っ払い



もちろん、2人がいて幸せだけど目がハート
1人の時間がこんなにもないとは思わなかったから泣き笑い



誰かに預けるとかではなく、幼稚園と学校という



行くべき所に行くという、その時を私は心待ちにしていました拍手



行ったら行ったで、今のこの時期が懐かしくなって
寂しくなるのかもしれないけど…笑い泣き



とにかく今は楽しみでしかないニヒヒ



3歳の次女、ぶーちゃんにっこりも幼稚園に行くのが楽しみすぎて
心待ちにしています拍手飛び出すハート



幼稚園で何か問題が起こらないとイイけど泣き笑い



もし何かあっても、1人時間を手に入れた私は
広い心で解決に持っていけることでしょう…
そう願う



新生活、まずは自分、7年間お疲れ様でした、これからも頑張ろうグッ炎




という意を込めて炎



気分が上がる、可愛いムーミンのヤカンを買おうと思います←





これが可愛いのよ…目がハート



ミニチュアバージョンのガチャガチャも出ていてね…おいで





先日、2400円かけて、全種類回してきたという昇天
え?ヤカンが5000円くらいだからもうちょっとで本物買えたよね




本物をまだ持っていないのに
ミニチュアを先に手に入れるという滝汗



手に入れたら
これで毎日お湯を沸かして炎
1人タイムのコーヒーやカップ麺のお湯を沸かすのよっウインク



VIVAびっくりマークおひとり様タイム酔っ払い飛び出すハート