こんにちはスター


やっと春休み突入〜目がハート



ご飯が大変だったりしますが魂が抜ける



時間に追われない長期休み、私はウェルカムです指差し飛び出すハート



そして早速、生活リズムが親子共々崩れております昇天



そうそう、タイトルにもある成績表パー



春休みに入る前日、小1の娘ぷりんセスまじかるクラウンが、成績表を持って帰ってきましてダッシュ



親バカな話しになりますが、ぷりんセスまじかるクラウンは学校で



うずまき勉強は人並みにできていて
うずまき話しもよく聞いている方
うずまきお友達ともトラブルなし
うずまき授業中もよく手を挙げている



とかで、親バカながらも、ABCの評価の中で



Aが多いのかなと思っていたんです真顔
親バカ万歳ウインク



そしたらなんと、オールBでして魂が抜ける



もちろん、ぷりんセスまじかるクラウンには頑張ったねびっくりマーク
と褒めたけども



それがすごく自分の中で衝撃的でして滝汗



い、一個もAないのは何故だろう… ?滝汗



ぷりんセスまじかるクラウンの頑張りが先生に伝わってないのかしら?滝汗
なんて思えてきて、正直ショックだったんですね不安



こちらから、なんだかお友達にも聞けなくてアセアセ
相手が言いたくなかったら申し訳ないと思ってしまうタイプ真顔



違う学校のママさんたちとは話す機会があってひらめき
その子達もみんなオールBだったそうな真顔



それで、色々ネットで調べてみると←



完結に言うと上差し



Aは、積極的に意見を言ったり
自ら率先してできる、といったことができたらAになるダッシュ



なので、Aは意外にクラスでももらっている子は少ないダッシュ
Bが取れていればそれで充分だグッ



みたいな意見でした!!
色々な意見があったけど、しっくりきたのはそんな感じの意見あんぐり



だから、それみると、まだ1年生なのに
Aを取るって結構難しいんだ?
と思ったけどアセアセ



ちょっと不安な気持ちが軽くなりました昇天
単純



何より、それを家族に話したときに私の母がパー



「成績は気にせず、健康でいてくれることがなによりなこと」
みたいに言っててダッシュ



そうだよね、と。



毎日学校に行って
笑顔で楽しかったと帰ってくる。



健康でいてくれる。



これだけで、すごく幸せなことじゃないか。
と思いましてねおいで



気にすることはやめました泣き笑い



2年生も、学校に楽しく通ってくれるよう
私も頑張ってまだ送り迎え頑張るわよキメてる炎
まだ1人で行く気配ナッシング




そしてこの前、時間があった日においで



フレンチトーストを作りました〜ウインク



卵➕牛乳➕砂糖のプールにボチャン




腐りかけのバナナもバターで一緒に焼いて…







もうね、バナナがあるとないとじゃ…



家のパンケーキか、ビルズかってくらい違かったウインク
個人の感想です



はちみつかけた食べたらもう本当に美味しくてちゅー



子供達もおかわり祭りびっくりマーク目がハート






私は、時間がある時しかできないけど上差し
ヒットした朝ごはんでした〜よだれダッシュ




フレンチトースト作る時や
ヘルシオの調理でよく使っているホーローはこれダッシュ



サイズによって使い分けていて
フレンチトーストに使ったのは21取ってサイズ指差し
食パン2枚サイズ



ホーローは汚れも落ちやすいし愛用してますちゅー