こんにちは花



先日のことおいで



我が家、母、姉、私と
筋金入りの、多毛ファミリーもやもやもやもやもやもや



そしてそれは、それぞれの子供たちにも
引き継がれている…もやもやもやもやもやもやもやもや



あ、怪談ではありませんウインクお願い




先日、その多毛ファミリーでお買い物していたんですねもやもや



そしたらプラザで、ふと目に止まったものがあってあんぐり



それがこれなんだけどパー




クリップで止めていた母の髪を
試しにやってみたら…



一瞬で、あれ??
ストパーかけた??????



ってなってポーンポーンポーン



姉もやってみたら、同じく、広がりがストーーーン!!
ツヤツヤーキラキラってなってポーンポーンポーン



もう3人でおったまげましてポーンもやもやポーンもやもやポーンもやもや



こんなアイロンとかじゃなく、普通のブラシでこんななる!?
とビックリアセアセ



タイプが二種類あってダッシュ
我が家が買った、長いタイプと




持ち運びもできてにぎりやすく、可愛いピンクハート
ハートタイプラブラブ




これがまた色々な色があって、めちゃくちゃ可愛い…よだれ飛び出すハート




もうね
ほんンンンンンンンンんっとにおすすめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お値段も、3千円くらいで
もらった側も気を遣わない感じのお手頃感でOK



何よりすっごく髪の毛がストレートにまとまって
ツヤッツヤになるので



本当に使ってみて欲しい…滝汗



ボリュームが欲しい人には向いてないけどアセアセ



ホワイトデーとか、誕生日とか
とにかくプレゼントにもおすすめです目がハート



3月7日にユニコーンパープルという可愛い色も
出るみたいでキラキラ



持ち運び用&7歳の長女ぷりんセスまじかるクラウン用に
買ってあげようかなと思ってますスター
この色がいいらしい泣き笑い




とにかく使ったらわかる、すごいですOK




ふるさと納税にもあった笑い泣き





カラーも豊富目がハート