こんにちはスター



先日のこと指差し



我が家は5、6年ほど前に買った
バルミューダのトースターを使っておりましてスター






バルミューダで焼く、バタートーストやチーズトーストって
美味しいのよねぇ…よだれ



ただ最近、調子が悪かったんですよ真顔




多めにタイマーやっても、焼き目が甘かったり凝視




そしてある日、1回目焼いて、子供達のおかわりを焼くのに
パンをセットしたら…



バルミューダ、うんともすんとも言わない…ゲロー



違うコンセントに挿してもだめゲローゲロー



我が家のバルミューダさん、お逝きになりましたゲローゲローゲロー



まぁ最近、ガス火でトースト焼いたりもしていたのでパー
一瞬、これを機にトースターはもういらないかはてなマークアセアセ



ガス火でパンを焼くって、こんな感じ鉛筆



と思ったけれど、忙しい朝にはやっぱりあった方がいいかなぁ…滝汗
何せ大食い旦那はんだけで、朝トースト4、5枚は食べるからね昇天ゲロー




と色々調べて見た指差し




バルミューダがそりゃ良かったけど、何せ高いのよぉ〜滝汗




お水を入れて、ふわっと焼き上がる感じ!!
当時はすごく画期的で、デザインもオシャレだし良かったけど指差し




今は、同じような仕組みのトーストがたくさん出ているようで不安
現時点で、バルミューダの魅力はデザイン性かはてなマーク凝視




そして同じように人気なのが、アラジンのトースターパー





アラジン、ストーブとかでも有名ですよね指差し



デザインは好みで可愛いよだれ



でもデザインだけでしょう…はてなマーク不安失礼
と思って色々調べてみたら



ふわっと焼き上げるバルミューダダッシュ
短時間でカリッと焼き上げるアラジンダッシュ




なことがわかりました真顔
簡素化しすぎな




私はどっちかというと、カリッとした方が好みなのでよだれ
ふわっと感は、いいパンを買えばそりゃふわっとなる、と思ってる凝視




今回、アラジンにしてみることにしました指差し



2枚焼きと4枚焼きがあるようだけどパー
都度、焼きたてを食べたいし、置ける場所も限られているのでアセアセ




2枚焼きタイプにすることに指差し




最新機種じゃなくていいからお手頃なアラジン〜
と色々見ていたら、ドンキでセールがやってて目がハート



約1万円でGETしてきました〜指差し




グリーンのカラーも可愛いんだけどよだれ
我が家の家電は白が多いので、無難に白にしました笑い泣き



置き場所は、ここのIKEAのワゴンの上ダッシュ
ピッタリでした乙女のトキメキ








使う時は、コロコロ移動させてコンセント挿して使ってる泣き笑い




そして肝心な使い勝手は…パー
さすが温まるのが早いこと炎



すっぐ熱くなります炎炎炎
このオレンジの光には癒されたスター












短時間でパンも焼けたし指差し




こういうので魚など焼くとふっくら焼き上がるんだとか目がハート
買ってみようかなスター





正直味は
確かに短時間でカリッと焼けた!!
以上真顔




バルミューダのバタートーストを初めて食べた時のような
感動はなく、可もなく不可もなくウインク




ま、こんなもんかなって感じのウインク
辛口な個人の感想です



バルミューダって美味しかったんだな真顔
でも他のトースターも美味しいとか聞くと、もうわからない昇天




でも私はアラジンのトースターで魚を焼くのも期待しているのよっ炎




こういうのを使ったら、もはやバルミューダのふわっと感が出るのか??




可愛いのが色々出ている目がハート



何はともあれ、アラジンのトースターのデザインが可愛いくって目がハート
見えるたびにホッコリするので、買って良かったです←