こんにちはスター



インフルでまさかの一家全滅した我が家昇天昇天昇天昇天



私がまだ高熱が3日で終わったというのが救いだった…泣き笑い



だけど、ご飯つくろうにも皆んな食べられるものもタイミングもバラバラアセアセ



1番は、子供達が体調悪過ぎてアセアセ
ママ
ママ
ママ
近くにいて〜こっちきて〜隣にいて〜えーんえーんえーん



と、ママ、何もできない昇天



ちなみにいつ起きてもいつ寝ても、いつ嘔吐してもいいように不安
インフル中、リビングに布団を敷いてダッシュ



私と娘たちはそこに寝ていました泣き笑い
旦那はんは1人、寝室のベッド



私は普通にお腹が空く&子供のお腹すいたコールもあるが
何せ身動きとりずらいという…真顔



そんな時に、私の父が差し入れをしてくれてお願い



その中身が、まーーーーーーーー助かったんですダッシュダッシュダッシュ



これから差し入れする方たちの参考になれば…お願いダッシュ



まずは、
うずまきゼリー&ヨーグルト
子供達大喜び



うずまきトマトやフルーツ
のどを潤すのにありがたかった〜



うずまきお惣菜パン
大人のお昼とかに片手でさっと食べられて助かった



うずまきパウチのおでん
いつでも食べられる&温かく食べやすく、子供達も喜んでいた



うずまき漬物
ご飯作れないから、せめておかずの一員としてあって助かった




あと何と言っても、
うずまき冷凍うどん、鍋で煮るだけのやつ!!



これね、めちゃくちゃ美味しいんですよ…





しかも鍋で煮るだけでいいから手軽過ぎて…
本当にこれ最高だった泣き笑いお願い



他にも野菜や卵などなど…



色々使えるものばかり、ありがたかったです…目がハート



いやーーーーーーー、健康ってどれだけ大事か…不安
歳をとって改めて感じる機会が多いこの頃…真顔



インフルやコロナは苦しいけど、ちゃんと終わりが来ますびっくりマークダッシュ



看病する側も頑張りましょう筋肉笑い泣き