こんにちは花



先日もコストコに行きダッシュ
毎回買う食パンをGET指差し



この時と同じ食パン上差し




そして今日も切り分けて
プレスンシールでひたすら包んでいくぅパー



そして冷凍庫に入れて、家事貯金飛び出すハート



そして今回、そのパンに合いそうなものを買ってみました



コレ!!



うずまき薬売りのねりきなこうずまき





7歳の長女ぷりんセスまじかるクラウンが、きなこ大好きでね目がハート



パンに塗ったら絶対美味しいだろうなと買ってきたのですが
これが大正解拍手



柔らかすぎでもなく
硬すぎでもなくダッシュ



ちょうどいいペーストで、甘さもちょうどいいよだれ



朝にきなこトースト出したら
ぷりんセスまじかるクラウンも喜んでました目がハート



パンに塗るものって結構マンネリになっちゃうけどパー
この前これも初めて買ってみたら、子供達に好評でした!!






パキッと割るタイプで
子供達も楽しそうだった爆笑



ジャムにマンネリが起きている方、おすすめです拍手



色々な味がある飛び出すハート



他にもこういうのもあるのね指差し
頼んでみようかなダッシュ