こんにちは花



楽天スーパーセール始まりましたねよだれ



待ってました、待ってましたよ…



何をって、買いたいものがありましてねおいで



そう、壁紙〜!!
正しくはリメイクシール拍手



我が家では、前にリメイクシールで色々なところを替えてまして指差し



リビングやキッチン、階段などスター



散らかっていて、全容はお見せできないんですが、ちらっと滝汗



カウンターキッチンの下や




キッチンの後ろ部分

(元々は白→黄色)



見える超熟は本物ではなく、これ爆笑

我が家では充電コードとかをまとめて入れてますちゅーきゃわいい




階段部分





など結構貼って使ってますよだれ
手軽に雰囲気変わるし、全然劣化しないし、すごくおすすめ目がハート




何年か経って、そろそろ新しい感じにしたいねと話していたところよだれ




楽天スーパーセールで半額になるだとぉぉぉおポーンポーンポーン
心よりお待ちもうしておりました昇天飛び出すハート




そして昨日20時になった瞬間にポチ指差し



今回は、キッチンの食器棚の扉の部分の色も変えます飛び出すハート
(今は濃い茶色→明るい茶色系にしたい)




他にも、今回キッチンの黄色い部分を
ベビーブルーという淡い水色にチェンジするので、単色の方もポチ指差し


グリーンがかったものと迷ったけどよだれ
3300円ほどなので、また好みで変えればいいか、ととりあえず今回はベビーブルーで指差し



あとはキッチンカウンター下とかを、白いレンガタイル調にしたくてよだれ



こちらの白いタイルのものも購入目がハート




お家の雰囲気が変わるのが楽しみです飛び出すハート
旦那はん、貼るのよろしくニヤニヤ




引越しできないから、せめてリメイクシートで気持ちを新鮮によだれ飛び出すハート




あとは、スマホケースがボロボロだったのでネガティブ



これを頼みました指差し
これのエクリュというカラースター






このシリーズ2個めなんだけど、これ一つで出かけられるのがいい酔っ払い



カード入れられるから、家のカードキー、免許証、クレジットカード入れてパー



リングの部分には
急に娘たちにっこりまじかるクラウンからよく言われる、「髪結ぶヘアゴムちょうだい」に
対応できるように、ゴムを引っ掛けておける筋肉
あと銭湯とかで鍵をリングの部分に引っ掛けておけば、鍵迷子にならない筋肉



そんなわけで、めちゃくちゃ使える指差し飛び出すハート




一応、このシリーズに付けられるカードケースもあるようだ酔っ払い
迷ったけど、今回は壁紙も買っちゃったし見送り




あと買ったのが、ずーーーーーーーーーーっと欲しくて
いつもチェックしていたこちら…指差し



ガラス鍋酔っ払い




これがもう、可愛いの何のって…ちゅー酔っ払い



ガラスの鍋でブロッコリーが茹で上がる感じを横から見たいです←
え?新手の変態?真顔



1人夜会こっそりインスタントラーメンにも絶対ピッタリでよだれ
持ち手ついてるし、そこ持ちながらズズズですよ真顔ラーメン



とっても可愛いし、欲しかったんだけどおいで
今回壁紙を買った際に、1000円引きクーポンが出てポーン



え、何でも使えるクーポン?
と思ってガラス鍋見てみたら、なんと使えてポーンポーンポーン



1000円オフ➕ポイントが600いくらバック
で実質1000円ほどでゲットできた、やったー泣き笑い飛び出すハート




そして私の楽天スーパーセール徘徊は続く…真顔