こんにちは星


先日、ふるさと納税で頼んでいた
冷凍のさばが届きましてナイフとフォーク




早速、夜ご飯に焼くことにちゅー


もちろん、ヘルシオオーブンでね指差しキラキラ



セット






4枚、一気に焼きます炎拍手



網の上に乗っけようと思ったけど
網にこびりついたら
洗うのが大変だと思い真顔
ZUBORAニコニコ



いつもの愛用指差し
ホーロートレイに乗せて焼きましたキラキラ



同時に下段で野菜でも蒸すか〜ひらめき



と思ってオクラをセット指差し
あとこの日は結構寒くて…おいで



なんだか湯豆腐が食べたくて…ちゅー



ホーロートレイに
粉末のだし
昆布
豆腐

を入れて下段にセットスター



湯豆腐のつゆをたくさん飲みたかったので
粉末のだし
昆布
だけの物も乗せて(左手前)



焼く炎
下段で蒸すダッシュでスイッチオン炎



その間、お風呂に入ったり
ドライヤーしてたら出来上がり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高すぎる…泣き笑い



さばは、こんな感じにふっくら焼き上がっていて
美味しかったです〜ちゅー







下段の湯豆腐とオクラはこんな感じ







湯豆腐は、食べる直前に
麺つゆを少し好みで入れて食べると…



だしがいい味出してて、沁みる美味しさ…笑い泣き飛び出すハート



何より、スイッチ1つで夜ご飯が完成してしまう
この楽さ、美味しさ…昇天



この日もヘルシオに感謝なのでした〜拍手キラキラ



我が家の使用しているヘルシオはこちら、神家電デレデレ愛