こんにちはスター


寒くなってきましたね看板持ち


そして始まりましたね…凝視


乾燥が魂が抜ける


ついこの前まで
湿気で悩んでいたと思ったけど…ゲロー



私はずーーーーーーっと乾燥肌で
悩んできてチーンチーンチーン


1番ひどい時は、ほっぺたがひび割れてピリピリ
そこから血が出るほど魂



なので乾燥には敏感で、色々気をつけています笑い泣き



そんな乾燥にもってこいなアイテムを紹介します指差し



まずは化粧下地看板持ち



このマキアレイベルも乾燥肌にはもってこい指差し


崩れやすいけども予防
個人の感想です



今はこれ使ってますパー
アルビオンの化粧下地飛び出すハート


乾燥しなくて潤うしキラキラ
これ付けるだけで肌が綺麗に見えるキラキラ
しかも少量で伸びが良くてコスパもいい目がハート



最近はこれに適当なパウダーつけて終わり飛び出すハート




そして大事なのが
メイク落としパー



今まで、プチプラなメイク落とし使ってたんですけど…
一回、良いのを使ってみたら愕然としました…滝汗



これが特に良くて
もう欠かせないアイテム真顔



洗い終わった瞬間から
化粧水とクリーム付け終わったっけ滝汗はてなマーク
というくらい潤ってて感動笑い泣き



メイク落としでこんなに潤い度が変わるなんて…チーン



化粧水は色々試していてパー
カルテHDもよかったな指差し




あとは去年、乾燥時期に買ったこれもよかった滝汗


口コミの信頼度の高さよ…



乾燥肌で悩んでいたら、本当におすすめです真顔



後しまむらで買った←
フェイスパックも中々潤ってよかった泣き笑い
しまむらでは500円ほどで売っていますウインク



フェイスパックは
スチーマーしながらやると効果絶大…泣き笑い



私が使っているのはこれ指差し





中々子供たちいるとゆっくりできないのがネックです昇天



化粧水とかした後は
ちふれのクリームで蓋をしていますウインク





高級化粧品は買えないので昇天
日々、プチプラに頼りつつ、乾燥と戦っております炎



身体も乾燥で痒くて辛いけどゲロー
毎年買ってるのはこれ指差し



これ以外はすぐ乾いてしまう…ゲロー



あーーーーーーーサンタさん
私に潤いをください真顔