こんにちはスター



先日コロナが降臨した我が家昇天





その間、やはり母というのは大変なもので魂が抜ける
もちろん働いてくれてる旦那はんもだけど凝視



常に、ママ、ママ、ママ、ママ〜あネガティブ大泣き



食べられるもの模索したり驚き



ご飯は食べられないのに
なぜかお菓子は食べられるということに
怒ったりムキー



YouTubeには目を瞑ったり凝視



身体がしんどい、あれとってこれとって
あれしてーーー大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



薬飲ませたりネガティブ




寝ている時も心配で
布団掛け直したり
熱測ったり
酸素濃度測ったりアセアセ


酸素濃度測るやつはコレ




24時間体制での看病&心配無気力



いつも時間差で風邪ひく姉妹ですが
今回のコロナに至っては
ほぼ同時で
全部が✖️2無気力



いやーーーーーーーーーー



わたし、お疲れっしたーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




普段、お酒好きだけれど
家族や身内が調子悪い時は
何かあってもすぐ駆けつけられるように
病院行けるように禁酒しています炎




なので
みんな元気になった今



やっちゃうよーーー泣き笑い









っカーーーーーーっ笑い泣き





あぁ、お疲れなまです…酔っ払い



なんて美味しいのだろう酔っ払い



いつもは安いビールばかり飲んでいるけど
母が置いていったエビスを拝借したからウインク



なおさら美味しかった真顔



夜ごはん兼おつまみはホットプレートで
焼きながら食べる餃子でした〜デレデレ



餃子は冷凍一択ウインク



ホットプレートはBrunoのミッフィーにっこり
便利すぎるよだれ



みんなとった後で失礼






子供がいるうちは出来たての熱いものって
中々食べられないからおいで



熱々ってだけで美味しい…炎



そんな餃子とビールで
快気祝いして
気分も晴れたのでしたちゅー