こんにちは花



私が持病の手抜きしたい病を患っている為ウインク
冷凍品が多い我が家デレデレ



さらに
駆け込みふるさと納税にて
冷凍品を頼んだために指差し



冷凍庫がパンク決定しガーン
熟考の末、セカンド冷凍庫を導入することに驚き



色々みて学んだのはパー
安いものは電気代も安く
その代わり、霜取りの手間がかかるダッシュ



高いものは電気代も高く
その代わり、霜取りの手間がないダッシュ




ということ電球




結局、上のタイプに決定し
たくさんみた上で決めたのがコチラグラサンハート




アイリスオーヤマの85Lタイプダッシュ





どうやら、ふるさと納税の駆け込みラッシュもあってか
我が家と同じ考えの方々がたくさんいたようで滝汗



最短で届くと指定した日の翌日に届きました指差し



旦那はんがいる時を狙っていたのだけれど
届いたのがいない時…真顔



そして、届く当日になり…
重大なことに気づく昇天



はっ…
置きたい1階の部屋の入り口と玄関、狭いんだった…滝汗
なぜか盲点だった



は、入るのかはてなマーク真顔…と
今サラサラ〜



いっそいで測ってみたら
1番狭いところで2センチの余裕があり滝汗



ギリギリセーフ滝汗滝汗滝汗




そして届いた冷凍庫…





想像よりめちゃくちゃ大きいZゲロー



重いし、持ち手がなかったけど
どうにかダンボールを剥がして凝視



設置部屋に持っていくことができました…看板持ち

ギリのギリとはこのこと魂が抜ける







旦那はんには秘密な隠れ筋肉マッチョな私ですお母さんバレエ
オホホ



いやー…めちゃくちゃ大きいわ滝汗
2回言っちゃうほど大きい滝汗



娘たちが部活をやり出したら
氷もたくさん使うだろうし
良さそうだよねっウインク
部活?今6歳だけど何年後?



とりあえず
冷凍庫が来たのを良いことに…凝視



業務スーパーに行きたいと思いますっウインク



あぁ、こりゃ
持病の手抜きしたい病が悪化するわねウインク