こんばんは流れ星



さて、みんなやっと元気になった夏休み泣き笑いイエローハーツ



親戚のいる北海道へと行きましたー!!ブルーハート



子供たちはそれぞれ
自分でリュックを背負い
お菓子とかゲーム入ってる泣き笑い




3歳のぶーちゃんにっこりのリュック…


猫のぬいぐるみが可愛い爆笑






今回、ずっと欲しかった
子供用のスーツケース
ジェットキッズを手に入れ泣き笑い飛び出すハート






これに6歳3歳のお洋服とかをインびっくりマーク
4日分くらいの洋服



そのままだと入らないので
旅行の際に重宝しているこちらに
いれてから圧縮!!







これ
いれてジップをしめて
クルクル丸めるだけで



ぷすーっと下の方から空気が出ていくので
すごく使いやすいですラブラブ




それからジェットキッズにいれました指差し




結構パンパンダッシュ



そして空港にて
初めて使用!!



3歳の次女ぶーちゃんにっこり16キロくらい
大きめ



6歳のぷりんセスまじかるクラウン20キロくらい
細めで背が高い



そんな2人が交代に
乗ったり押したりしましたダッシュ



これは6歳ぷりんセスまじかるクラウンが乗り
3歳ぶーちゃんにっこりが押してるところ





さすがのジェットキッズびっくりマーク




操作性は抜群びっくりマーク




でも急な方向転換や

ボコボコのところは引っかかることが多くて煽り




一回派手に転んでました滝汗





でもこれがあれば

正直空港内ではベビーカーいらないな、と凝視





子供たちで乗って

引っ張っていってくれるのが

よかったです指差し





肝心な飛行機の中は今回

機内持ち込みにしまして指差し





ジェットキッズ特有の

足を伸ばすのに

使ってみようと思ったのですが…




わかりますはてなマーク驚き





3歳のぶーちゃんにっこりは今回から1人席で

3歳になったからね立ち上がる




身長が90センチほど指差し

なんだけど、ジェットキッズ使わなくても





足がいい感じに伸びててキョロキョロ

別にジェットキッズ広げて使わなくても

って感じで





6歳のぷりんセスまじかるクラウン

身長120センチほどで




足がもう長いから

ジェットキッズ広げても




足をあぐら状態にしないと無理かもと思い

語弊力なくてすみませーん笑い泣き





結局、ジェットキッズを機内持ち込みに

したものの




機内で広げてフラット状態にすることは

しませんでした泣き笑い





たぶん、一歳代とか

かなり小さい子ならフルフラットぎみになって




寝かせられてすごくいいのかもはてなマーク笑い泣き





あとはぶーちゃんにっこり

身長が100センチほどになれば




ジェットキッズを使ったら

足を伸ばしやすくなるのか…はてなマーク




でもそうなると前の人の座席を

蹴ってしまいそう泣き笑い




とりあえず今回は、1時間ちょっとの

フライトだったのもあり広げず泣き笑い




でも移動はすごく楽びっくりマーク飛び出すハート




大変なのは…

ボコボコのところと





どっちが乗るかでケンカするところかな笑い泣き

想定内チーン




とりあえずは便利なので

高い分、使い倒すぞーチーンイエローハーツ





タイヤのプラスチック部分の破損が

多いらしいので不安





買うなら、保証が2年付いている

正規品をおすすめしますニコニコ

安いところは大体1年キメてる