こんにちは花




この前書いたこの記事鉛筆







あれから6歳の娘ぷりんセスまじかるクラウンに持たせる

キャリーケースを探すも…手





やはり

ジェットキッズが欲しい〜〜〜〜〜〜笑い泣き





座らせて引っ張れて

飛行機の中でも足伸ばせて

荷物の出し入れもしやすい

抱っこの回数も減る

体力的に助かる

これらを考えると昇天





高いけど

やっぱりジェットキッズが欲しいのだ〜〜昇天札束




2台分はちょっと予算オーバーなので

1台買って、順番に乗って真顔





飛行機内では

ぷりんセスまじかるクラウンの足元にはジェットキッズを広げて花




ぶーちゃんの足元には、こちらを広げる予定手









ジェットキッズをリサーチしてみると





新色のパステルカラーや黒や白などが人気で指差し

どれもいいお色…泣き笑い





Yahooや楽天でもこの価格のは






もう売り切れ…





この中では意外にもグリーンがどこも余っていたんだけど手





グリーンももうなくて笑い泣き





ぷりんセスまじかるクラウンの要望でピンクが欲しい我が家…真顔





ピンク全然ない真顔





お店や実店舗に問い合わせてみると指差し





次回の入荷は7月中旬の予定だけど

まだわからないとのことでした笑い泣き





我が家が使いたいのは7月末…滝汗

レンタカーに続き、キャリーケースも出遅れたぁゲロー





定価のはまだあるんだけど…滝汗





4000円ほども高いのかぁと思うと

中々一歩が踏み出せません真顔





一応、定価のお店で買うと

保証が2年つくみたいです指差し





少し安めのお店で買うと、保証は1年知らんぷり





タイヤが取れてしまった話しも見るし不安

安い買い物ではないから、保証2年ついているタイプを買った方がいいのか…不安






とにかくジェットキッズを購入したい所存なのです笑い泣き





こちらが2年保証つき




7月の在庫復活を待つか…





定価で買うか…




迷う不安