こんにちはキラキラ



我が家の2歳の次女、ぶーちゃんがもうすぐ



3歳になります泣き笑いキラキラ



お誕生日の時は、リビングの窓をバースデー仕様にバルーンで装飾するのですがお祝いケーキオーナメント



去年の6歳長女のぷりんセスまじかるクラウンのときは
その時ハマっていたスパイファミリー目がハート





今回はぶーちゃんの好きな
パウパトロールのバルーンに決定指差し飛び出すハート



PayPayフリマなどでいつも買ってますキメてる



そんなぶーちゃん、かなり男の子寄りな女の子なのですが…にっこり



詳しくはこの記事鉛筆




欲しいものはパウパトロールのものかな
と思っていたら…にっこり



「仮面ライダーギーツのベルト」



と言っておりましてポーンポーンポーン



これね指差し





結局トイザらスにも見に行って
決めたのは…



キングオージャーの剣




やはり君、お空からお腹に入る時に

お股のゾウさん忘れてきたね?真顔ゾウ




この子妊娠した時、絶対男の子だと思ってた私…




半分合っていたようです爆笑




結局、本人の要望通りに

私たちからは、キングオージャーの剣爆笑




姉ファミリーからは

仮面ライダーギーツのベルトを頂けることに笑い泣きキラキラ




絶対喜ぶこと間違いなしデレデレ




誕生日を半年以上前から

楽しみにしていたぶーちゃん…にっこり




今日までたくさん

節分こらー!それやったら誕生日ないよー!

にっこり「…やめる」



節分これやってくれたら誕生日プレゼントもらえるかもね?

にっこり「やる!」



と言った誕生日を出汁に

言うことを聞いてもらうという

必殺技も終わりを迎えようとしています真顔




誕生日出汁の素、今までありがとう真顔

また来年もよろしくお願い致します真顔


はて、今度からどうしようウインク





そして昨日、Amazonでキングオージャーの剣を注文したのですが







今日見てみたら、200円安くなってるぅぅぅうゲローゲローゲロー




旦那はん「Amazonあるあるだよ、日々変動だから前からチェックしておかないと」




…勉強になりました滝汗

メモメモ




うちはぷりんセスまじかるクラウンがぷりぷりした女の子なので指差し




男の子のおもちゃってほとんどないんだけど泣き笑い




今回、初めてザ男の子のおもちゃが増えるのがなんだか笑ってしまうけど、ぶーちゃんが喜んでくれる顔が早くみたいですウインク




ケーキは毎年チョコプレートだけ作ってましてデレデレお菓子作る才能なし




今回は、ぶーちゃんの好きなキャラクターたちを作りたいと思います指差し飛び出すハート




それも近々ご紹介したいと思いますお祝いケーキキラキラ