こんばんは流れ星



20日ですね…



ウェル活の日ですね…



でももう我が家にはあまり関係なくなってしまったウェル活泣き笑いガーン



詳細はこの記事昇天




参戦するには、ポイ活を地道に続けていくのみですね泣き笑い泣




さて、タイトルにもあった通り…




我が家はコストコにめちゃくちゃ行くのですが指差し飛び出すハート




※そんなに買っているわけではない




※※そんなに買えるわけではない




とにかく結構な頻度でコストコに行っていたり




コストコ通の情報を見たり指差し




友人にはコス神様と呼ばれるほど爆笑




そして先日のこと。




いつものようにコストコに行ったら

デモ販売をしていたんですね指差し





ネスプレッソのコーヒー飛び出すハート




ミニサイズと、ヴァーチュオというマグカップサイズのコーヒーが入れられる大きいタイプの2種類をやってましたひらめき








それがセールになってて…




大きめの方の、ヴァーチュオが

15000円ほどだったんですよおいで

(カラーは黒のみ)




最近は1万7千円ほどで安いという感じらしいのですが





そこにコストコ独自のセールを2000円ほど引いているとか…

うろ覚えですみません不安





そしてまんまと店員さんの言われるがまま試飲をさせてもらって←4.5杯ほど滝汗





今まで、どんな味なのかなー?おいしいのかなー?セブンのコーヒーには敵わないよなーってずっと思っていた私…





ネスプレッソで作ったカフェラテを試飲させてもらってぶっ飛びましたチーン





美味しくて…凝視





これセブンのカフェラテ?





もはやそれすら超えている気がする…笑い泣きと。





そして結局、お待ち帰るに至りました昇天





これまたコストコで買ったスタバのタンブラーにコーヒー抽出中コーヒー






お家で本格的なエスプレッソが飲めて、





それが一回100円くらいとなると、もう外でカフェラテ買わなくても満足できてしまう…驚き飛び出すハート





1回100円と思うと少し高い気もする庶民ですが昇天





今まで使っているコーヒーメーカーと併せて





バランスよく使っていきたいと思います目がハート飛び出すハート




ちなみにコーヒーメーカーはコチラをつかってますラブラブ


全自動だし、いい飛び出すハート







ちなみに、ネスプレッソってカプセルをセットするんだけど…






カプセルがすごく大きくて滝汗





どこにカプセル置くか問題…





オーダーメイドで作ってる人のもいいなと思ったけど、3万も出せないゲロー泣





はたまた瓶や小物入れ…??





こういうのもいいけど、送料どうなっちゃってるのよゲロー





自分でDIYしている人もいて、我が家もやってみるか…?滝汗