取り寄せた牛乳に、凄い厚めのバターのようなクリームが。

下はサラサラで、普段飲んでいるものとは違いました。

正直、普段飲んでいるものでいいかなと。

なかほら


ユニクロにふらっといき、前に買おうと迷っていたものが半額になったいたので買いました。

子供服も自分の服も、服は使い捨てなので、もう何でもいいです。

UNIQLOありがとう



かわいい


1日から値上げした、このブランド。

これと迷い、ミモザではなくずっと欲しかった、お花を購入。

それにしても1日違うだけでかなりの価格差が、、


10万近く違うって


これ欲しかったなぁ


バックはマザーズバックとして2人目の妊娠中に注文しました。小物も欲しくなります。

何色がいいか


チークはいつくあっても良いと思っていますw


楽しみ

暑すぎてもう毎日体力が、持ちません。

一歳になった下の子も目が離せず、ヘトヘト😓な毎日。

ネックレスなんて、夏は汗でグダグダ、子供に引きちぎられる予感。


1人の時につけてあとは、もう数年後ですかね、、涙


その頃買うと値段がどうなっているかわからないので、こんな時に買ってしまいました。


もう増やしたくもないかな、、死ぬまでにちゃんと使わないとと思います。