おはようございます。

素人の何でもないblogをご覧頂き、感謝しております。

今日もとても暑そうですね。

昨日は子供が学校の授業でプールに入ったそうで、まさにプール🏊日和だったねと。

先日、髪を切ったのですが、ものすごいストレスが溜まっています。伸びた髪は長さは変えすぎず、少しだけメンテナンスでカラーもして、整えてもらうはずが、

驚くほどのレイヤー。髪をザクザクとすかれてしまい、もういろんな方向に、髪が散らばってます。


いつも行くところに行かなかったのを、今更後悔しています。


NMNサプリメントの効果なのですが、正直な感想は、何の効果もなかった。です。

というより、胃が荒れました。

そして、口内炎ができました。

実験で、日をあけてから調子がいい時にあえてそれを飲んでみたりしましたが、やっぱり口内炎ができてしまいます。

紅麹サプリの件もあるので、健康補助食品も怖いなぁと😱気弱になりつつあります。


安全な工場で作られた成分も特に無駄なものが入っていないサプリですが、五万近くしたわりにこれでは、、


これを飲まず貯めたお金でジュエリーを買った方がよっぽど心と見た目を輝させてくれるのではないかと。

もうやめます。

↓ランチは自宅でパスタ🍝にしました。

定期便をとってますが、6月から1000円以上値上げ。

なんでも値上げですね。

主婦なのに自分だけパスタソースくらい作れよと天からの声が飛んできそうです。

もちろん作りますよ、けどたまには凝った味がさっと自宅で食べたいんですよね、、ブルーベリー🫐と共に。子供の忍び寄る手。

パスタソースキッチンのソースで。

インフィオレ、販売終了前に購入したものを開封しました。

香りが天然で、スリーの化粧品のように香りで癒されます。


インフィオレ


ジゼルのInstagramから。こんなふうに過ごしたい。

絵になる



陽気な友達必要

今朝は蓮舫さんの涙になぜか、感動してしまいました。

いつもお昼の時間帯にやっている答弁で険しい顔しか見たことがなかったので💦


人間て、笑顔が1番素敵ですね。