お久しぶりです。

とっても暑い日で、肌が汗の為に荒れ始めています。

amebloにしばらく何故かログインできず、

もうやめ時なのか、、と諦めかけていましたが、どうにかログインできました。飛び出すハート

最近は髪を切ったり、実家の片付けなど、何でもない日を過ごしていました。美容院近くのラーメン屋さん。↓チャーシューが鶏肉らしく、イスラム教の人や、外人率が高めらしいですが、日本人には、きっと不評な味かと思います。1番安くて1200円のこれで、

トッピングに唐揚げなど入ると1800円、味は本当に、普通で、狭すぎる店内でスタッフは、全員外人さんでした。2度目はないけど、記念にパチリ

ガーデンプレイスは、子連れで賑わってました。ちょうどそんなイベントがあったようで。


1人だと、周りをゆっくり見ることができました。子連れだと、ほとんど自分達の事で、周りの景色なんて、、、

YouTubeで、東原亜希さんのジュエリーが素敵すぎて2回見ました。

ジュエリーが大好き好きで、沼と言ったり、そんなとこが見ていて楽しすぎました。

沼にハマっている女性が好きなのでw



ジュエリーの為に働くモデル


ジュエリーは、無理して買うとあとで自分がしっくりくる時期がきたりするかなと。



わかります。

10回払いとかで私も20年前に買えばよかったなと思ったり。


絶対買います

ディオールのチークとハイライト。可愛すぎますね。


生きてるって楽しいですね。


あまりにも欲しいものが高いと辛くなってきますが💦


それでは夕飯を作り始めます。