家族でランチ。乳幼児👶の為に個室にしました。色々写真を撮り忘れましたが、






他にも色々出たのですが少なくて全然たりないのは授乳中のせいだからでしょうか💦

その後、場所を移してお茶🫖。↓グラタンサイズのティラミス


松が飾ってありました。



ゆっくりした広いソファーに案内してもらったのでかなりゆっくりできました。


その後渋谷へ。

↓西武のヴィトン


子供リクエストの、任天堂ストア


センター街は9割外人↓

とにかく外人ばっかりでした。


帰りの新幹線🚄は、帰省ラッシュに巻き込まれて地獄でしたが旦那さんのフォローのおかげでカフェでゆっくりしてすぐ乗り込み、結果オーライでした。


お疲れ様でした。