モニターさせていただきました。




エスオーシー 温泉水99
↑詳細はこちら

鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから湧出する天然のアルカリイオン水。
ph9.5~9.9とアルカリ性が高いため、浸透・湿潤・乳化作用が強く、化粧水や噴霧器用としても使用できます。
また、硬度1.7の桁違いの軟水でまろやかな水なので水分補給にも最適です。


そのまま飲み切りました。

スッと馴染むような柔らかいお水で
とても美味しくいただきました。

いいお水を飲んだおかげか、
翌日の化粧のりが違うような気がしました。

美容や健康のために
是非続けたいと思わずにはいられません。


エスオーシーさんのブログリポーターに参加中♪ 




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!