今回モニターさせていただきますのは
真水素フェイスマスク
ですドキドキドキドキ

{7A024FA8-955C-4329-8777-8F037D12D8BA}

す、すごいものが届いたニコニコビックリマーク

最近は水素がとても話題になっていて
サプリメントなんかでとってましたが
フェイスマスクははじめて赤薔薇

最初の印象、
え、乾いてる、、?口笛

でしたが付属品のアトマイザーに
美容液を入れてしゅっしゅ音譜音譜

水でもいいみたい

これだけではてなマークはてなマークはてなマーク
って思いました正直てへぺろ

使用すること20分。
を3日間続けましたニコニコ

肌のキメが以前より整いました!!
私は乾燥から皮脂が出るタイプでしたが
皮脂のバランスが整ったのか、
みずみずしい肌になりましたお願い

水素ってやっぱすごい。
細胞レベルでケアすることって本当に大事

少し値段が高いかな?って
思ったけど、
こんなに効果あるなら買いますラブ

素晴らしい商品でした