一度目はダメだった


































ダメだったけど















今回こそは













やったるぞ

























前回の










あかんかった所を











反省













色々調べた











頭の中に叩き込む





















今回は











イケる!!











行ったるで!!

















時間との勝負












体力勝負











ゲートから












ダッシュ!!












体力不足の体










体が










魔法にかけられた







かのような









軽やかな







走り








他の人を追い抜く








抜く


















久々に気持ちのいい走り










だけど









魔法は束の間で









息が上がる







もう少し















あともう少し








ハァハァ








ゼェゼェ









もうチョット










頑張れ自分









よっしゃ~


見えて来たーーーーーー!!







早よ並ぼ並ぼ





イケるかな











ドキドキ







よっしゃ~~~~~♪







9:10から

ハリポタエリア

の入場整理券ゲットーーーーーー!!





早い時間から入れる





目指すは


ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥンジャーニー





前回の待ち時間は420分



420分もよう待てらん

断念した(  TДT)









けど










今回は








80分待ち~~~~~♪
(*^▽^)/★*☆♪








やりました!!





待ちました!!



ワクワクしながら



ドキドキしながら



待ちました



待ち時間80分やったけど

10分程早く乗れた(≧∇≦)