10/26のブログ です。Somaさんいろいろ挑戦されてますね。


私は映画が大好きです。もし私がソフトウエア業界でなく映画制作を
していたら大成功していたかも。。。

少しだけですが、私はアクターとして出るチャンスがあります。Red vs Blue
というサイトです。こちらをチェックしてください。


これはとても楽しみです。私は開発者がマクロソフトやプラットフォームを手がける
会社、また現在のソフトウエア業界にとってとても重要であることを
Red vs Blueで少しお話しようと思っています。もしテーマがゲームであれば、私は
Code to Live と呼ばれる9チャンネルの番組のような内容をお見せしたいと
思っています。エピソードの最初のシリーズはXNA開発者にフォーカスをあてます。
これはとても興味深く、XNA Frameworkで開発を始めようとする人々に少し
違った方法をお見せできると思います。


Namaste!