楽しかったで~。福岡。 | ウメブロ

楽しかったで~。福岡。


おはようございます。

昨日は福岡DRUM Be-1でLIVE。このライブハウスSO WHAT?のときに来て以来。

もう何年ぶりかわからんくらい久しぶり。

やっぱり福岡も熱かった!

まず地元バンドのダフトロイドが楽しいライブで会場を盛り上げ、続くヒッチロークも熱いクオリティーの高いライブで続く。

ヒッチはこの先ほんとに楽しみやね。ブレイクすると思う。


そして、続くは花団。もう何もいうことはありません。

完璧におもしろい。


昨日も足が折れなくて残念やったね、ガンちゃん。今度Tシャツ買うから絵描いてね。

THEのライブはべっちのギターのヘッドがキレイに折れるハプニングありましたが、熱い楽しいライブできたとおもいます。

来てくれた人達、楽しめましたか?
俺はめっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました!

photo:01



打ち上げ。ドラマー写真撮ろうと思ったけど、ヒッチのアキラが欠席だったためなぜかドラマー二人とがんちゃん。



で、今松山に移動中です。

photo:02



トイレ後のスッキリしたハゲのおっさん二人。

明日は松山!ぶちかましますよ。

iPhoneからの投稿