遠くの病院へ

朝、事故渋滞にハマり

帰って来るのが

遅くなってしまった!

 

病院の帰り

ランチを

浅草でパパさんと待ち合わせ。

 

予定より1時間遅くなってしまった!

 

 

タッチの差でカウンター座れた!

ラッキー!

 

その後

激混みでした!

上のお座敷では

芸妓さんが入ってました!

半玉さんも来てました。

 

 

ご馳走様でした!

本日のスカイツリー!

 

 

 

本日のスカイツリー

 

今年も

三社は暑くて熱くて

晴れわたっています!

 

今年はいけないかなと思ってたので、

来れて良かった

 

今日は町内神輿。

活気あふれて

「おいさ!おいさ!」と

(せいや!せいや!)

町中お祭り騒ぎです。