コストコへ行って来ました


今回の購入品は


ハートネーブルオレンジ大12個入

ちょっと大味でもうピーク過ぎた味だった。

いろはすのオレンジ味見たいのもあった。

甘いのもあって、今回は、うーんって感じでした。

スーパーの方が美味しいかも。


ハートカルビーじゃがいも大2キロ

じゃがいもって、

大きいのは欲張って

買わない方がいいとばあちゃんの

教えがあるんだけどどうかなー「笑」

コストコのカルビーのじゃがいもは、美味しいんですけどそれが不安。


ハートバージンオリーブオイル1.8l

ずっと品切れでした。

値段も既にめっちゃ上がってました!

倍でした。

なんか温暖化で不作らしいね。




ハート茄子大袋8本から10本入ってた。

お野菜高いから、安いか微妙だけど安いと思う。


ハートピーマン大袋

こちらも値上げしてたけど、

中身が少し増えてた。

新鮮です長持ちするから、

コストコのピーマンは助かる。


ハートパルメザンチーズ20入✖️2

パルメザンチーズ前回品切れで、今回も

在庫が全然無かった。



ハートメープルシロップ1ガロン✖️4

メープルシロップ1ヶ月に一個使うので、

コストコで必修なのに前回品切れで、

今回もも、入荷が少なかったので、

ちょっと余り在庫したくないけど、

キレたらやなので、

在庫多めにしました。

カルディだと、同じものが、3,000〜4,000円しててびっくりした。


ハートシュミテクト4本入り

夜用の歯磨き粉。

朝と昼はオーラツール使ってて、

知覚過敏があるので、

夜は、歯医者さんに薦められたこちらを使ってます。

薬局より安くてまとめ買い。




ハート大根2本組LLより大きい大根でした。

美味しい大根でした。

一本の半分は、銀杏切りにして、冷凍しました。

残りの半分ともう一本の3分の1は圧力鍋で

鶏肉と甘辛く炊きました。

3日夜や昼に食べて、もう有りません。

後は半分を残して、

次の日夜に大根おろしにして、蕎麦を食べて

1週間で、残りが半分しかなくなっちゃった!


今大根お高いから助かりました!



カルディにもよって

買い物しましたので

購入品



ハートきねうち十割蕎麦(半生タイプ)6袋

値段先日から上がってます。

旦那さんが、いつも2玉食べるから、

1回分が3玉なので、2回分。

今回の所は賞味期限が短かったので、

大量買いしなかった。

波里の米粉ラーメンと米粉うどんもあるから、

蕎麦ばかりやらないようにしないとだわ。


ハートチョコレートダークコロンビア産✖️3

これ美味しかったのであるだけ全部買って来たけど、チョコレートも在庫が薄かった。人災で立ち枯れ&病気で、カカオ取れなくなるらしいから、値上がりが怖い。

ハートトマトペースト

試しに買ってみた。

朝イチでやってずっと品切れてたんですよね。

カレーとかに入れると、味が深くなるらしい。

楽しみ。

ハートエコバッグ赤1水色1

赤がもう売ってないから見つけてゲットしました。

水色は、食品以外に使おうとゲットしました!



こんな感じでした