コストコ行って来ました


購入品紹介です。




❤️天津甘栗✖️2

ハートアーモンド&フィッシュ✖️1

ハート洗濯カビキラー✖️1

ハートジップロック✖️1

ハート極上空間マスク✖️1(150枚)


甘栗は、輪番保存食です


アーモンド&フィッシュは、

旦那ちゃんのおつまみ

洗濯カビキラーは、

今までカビナイト使ってましたが、

旦那ちゃんが、コレを使いたいと言うので、買ってみた。

マスクは、値引き入ってたので、

一箱買ってきました。



ハートマグロのたたき✖️1

ハートピーマン✖️1

ハートチリ産鮭✖️1


マグロのたたきは、

丼にして2日食べます。

油や添加物スーパーみたいに入ってないんです。

旦那ちゃんが、

スーパーのネギトロ油っぽくて

美味しくないって言うけど

コストコのは、美味しいマグロって言って食べます。

2日間夕飯作るのサボれる!爆笑ルンルン


ピーマン大きくて、新鮮。

いつも買います!


鮭は、粗方半解凍だったから、骨取って、

厚切りカットなので、さらに半分にカットして

2枚ずつ冷凍しました。




ハートハピネス特大ローズの香り✖️1箱

ハートクリネックスティッシュ✖️一箱(180組✖️10)

ハートアーモンドミルク✖️一箱(12個ー946ml)

ハートセタフィル✖️10個(566g)

ハートジレット替え刃✖️一箱(13個入り)



柔軟剤ハピネスは、ずっとコレ買ってます。


クリネックスは、10箱で、

納得なお値段でしたので、

薬局行くの面倒なので買いました。


アーモンドミルクアメリカ産

前回から味がちょっと変わったな。

毎日飲むし

保存がだいぶ効くのでまとめ買い。


カミソリの替え刃は、旦那ちゃんの買い物。


セタフィルは、もうずっとコレばっかり。

全世界で敏感肌の方が使っているクリームで、

皮膚科の先生推奨の商品らしいと聞いて、、

ずっと使ってますが、

全くトラブルないです。


風呂上がりに、

セザンヌの化粧水を全身に塗ってから、

セタフィルを1ヶ月毎日使って、

1ボトル使う感じ。

10個なので、10ヶ月持つかな。

たまたまセール入ってて、

2ボトル分タダみたいなものでした!

ラッキー!


今回、

メープルシロップ、オリーブオイル、パルメザンチーズが、品切れでした。

お店で聞いたら、入荷未定らしく、

やっぱり買いだめしておかないと、怖いな〜!

と思いました。


海苔も買おうかと思いましたが、

ロピアの方が小分けで同じお値段くらいだから、

ロピアで買うことにしました。


ひき肉も迷ってスーパーで買うことに。


コストコも、

安いものと高いものがあるから

良く見ないとですね。


今回はこんな感じでした。