靴のファッションです
 

アンドラブや

卑弥呼

等を主に

処分いたしました。


合皮がボロボロだったり、

病気になって

ヒールが高くて履かなかったり

コロナでサンダルを履けなくて

そのままになってたりです


20代に買った物で

サイズアウトしてたりで

こちらはほんの一部。


これの4倍

以上サヨナラしました。

(30年分の靴だったので、20代の時は卑弥呼をセールで買いまくっていたので、そう思うと200足位あったんだと思います)


一時減っていましたが、

どーしてもヒールが高くて

ほとんど履けないのに

アンドラブが捨てられず…えーんガーン


結婚して7年

やっと踏ん切りがつきました。



私を素敵な場所へ

連れて行ってくれた靴たちです。


 本当に今まで楽しませてくれてありがとう。
 
 
音符皆様に音符
ラブラブHAPPYがラブラブ
虹訪れます様に虹